pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いつも心にときめきを

本日、2回目の更新!!
なのにポコペコの話題じゃない・・・・・・。
 
3/9(土曜日)DSゲームの「ときめきメモリアルGS」のイベントが舞浜アンフィシアターでありました
 
この日は1st・2ndの出演者・・・(昼の部)
 
「緑川 光さん、森田成一さん、森川智之さん、檜山修之さん」
 
物販が10時からだったので、早めに行ったのですが、既に長蛇の列に唖然とし
 
おまけに天気が最高に良かったので暑かった
イメージ 2
 
買うまでに3時間は並んだかな?  でもお目当ての物が並んでる最中に売り切れになるって
 
ちょっと悲しいかった
 
外も並んでたけど、室内でも並ぶので、商品宣伝のスクリーンで
癒されながら順番が来るのを待ってましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ちなみに葉月くんだけアップで撮ってみた
イメージ 1
取り合えず「パンプレット・1stのアロマキャンドル・葉月くんのストラップ」は買えた
タオルマフラーも欲しかったけど、売り切れになっちゃった
 
しかも、開演ギリギリで、お昼も食べれなかった
まだまだ、イベントに行き慣れてないからかな、次はちょこっと食べられる物、持参しないとね。
 
今回の席はAー8列11番、隅の方だけど、かなり前だったし「緑川さん」はバッチリ見えた
 
テーマは遊園地デート・・・・ゲームをする感覚、1キャラずつスクリーン上でストーリーが流れ3択する
選ぶ回答によって、流れが変わるって感じの。
 
終了後MCの方と声優さんが出てきて、トークする感じ
3/9はサンキューの日って事で、昼の部は声優さん達が、普段 感謝してる人・物について
皆さん本当にスタッフさんやファンを大切にしているんですね。
からしたら、声優さん達の声や頑張りで、パワーを貰っているって言うのに
応援に感謝してるって言われたら、嬉しくって涙でてきちゃうよ。
 
その後、座談会・テーマソングを歌って締めくくり、あっという間にイベント終了でして。
 
今回もパパにに感謝!!
イベントの度に車を運転して貰い、ポコペコのお世話をして貰い、いつもありがとうです。
 
しかも、会場がディズニーリゾート内だったので、帰りにおねだりして
 
誕生日プレゼントを買って貰った
イメージ 4
ニベアモカ&プリン
 
可愛い~・・・・・。
てな事で、先月の「浪川さん」の握手会に続き
 
今月は「緑川さん」会えて、30代最後のお誕生日、素敵なプレゼント頂きました。
 
いつも、ポコペコの、お世話係の、パパにポコペコ写真を頼んでいるんだけど
今回は、バタバタだった見たいで 「なし」 だって