pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恒例、春旅行 1日目

この所、暖かかったり・寒かったり、みなさん体調を崩したりしていませんか?
 
私は、今までに無いくらい花粉症に悩まされて
 
最近のブログは声優さんイベントの記事が多くて、ポコペコの出番がなかったですね
 
相変わらず元気です
 
3月22・23・24はパパの会社が3連休!!
 
今年も、春旅行へ行ってきました。
 
相変わらず車中泊の為、ペンションなんかは予約も入れず、気ままに
 
1日目は、イベントなんかでも良く行く横浜、行く度に雨に降られ
 
パパには良い思い出がなんですよ、なのでパパの希望です、中華街の食べ歩きヽ(・∀・)ノ
 
何時もは、渋滞にハマる事なくお出かけが出来るのに、この日は渋滞にハマり
 
着いたのはお昼を回って、お腹がペコペコ
 
パパが食べたかったのは焼き小龍包、平日だからか並ばずに買えましたよ
私が食べたかったのは杏仁クレープ、こちらはTVでやっていたからかチョコっと並びました
 
イメージ 1
こちらが「チャイハネ・ネネ」さんの杏仁クレープ、杏仁豆腐と生クリーム意外と合うんだね、美味しかったo(^▽^)o
 
ポコペコも食べたかったのか、カートから身を乗り出したりして、変なふうに体重を掛けるもんだから
カートごと倒れちゃって、怪我がなかったから良かったけど、ヒヤッとしちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
 
帰りに、大さん橋途中で、ポコペコ写真
 
イメージ 2
 
え~と、ほとんど遊べず、食べさせても貰えずで、かなりご機嫌斜めの1日目でした・・・・ごめんねm(_ _)m
 
大丈夫だよポコ・ペコ、2日目からはあなた達がメインだからね。