pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恒例、春旅行 2日目

だんだん、暖かくなってきて、ちょっぴり着る物も悩むこの頃
 
ポコペコ地方の桜はもう少しで満開になるかな?
 
2日目の記事UP
 
我が家の旅行は大体、行く場所が決まっていて、ポコペコが喜ぶ場所はただ一つ
 
伊豆マウンテンドッグラン!!
 
ここのドッグランはポコペコにとったら、勝手知ったる・・・・・な感じなので
 
おじさんからは、ちょっと早いけど、木になってる「ニューサマーオレンジ」を人数分採って良いですよって
 
本当は4月が食べ頃だけど、リスや鳥が食べてしまうのでって事で、頂きました
 
イメージ 1
ポコペコ合わせて人数分・・・・・1個足りない?
 
イメージ 2
この子・・・・ボールと勘違い?  
 
おじさんからはボール換わりにしないでねって言われてるのに
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
とにかく、落ちているオレンジ
 
拾ってきては1人遊びするのよ
 
お陰で帰る時には
 
おじさんから、ミカンハンターなんて
 
言われてね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
そんなペコに構わずマイペースなのはポコ
 
イメージ 5
思いっきり走ったかと思えば
 
ずっと荷物の番をしちゃったりで、全然写真が無い(m´・ω・`)m
 
それでも、ここに来ると楽しそうに走ってくれるから、良いストレス発散にはなるのね。
 
この後、別の場所にも行ったけど・・・・・また後で
 
PS、唯一オレンジを持っていないペコの写真
イメージ 6