pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恒例、春旅行 2日目つづき

今日から、新年度の始まり!!
 
なんにも変わってないポコペコ家、もうちょっとで大好きな桃の花も咲くかな?
 
そうそう、旅行記事つづきを書かないとね
 
マウンテンドッグランで2時間くらい遊んで、近くのコンビニでお昼を買って
 
本日のお宿?・・・・道の駅に行くまで時間があるので、ちょっと寄り道
 
城ヶ崎海岸まで歩けるピクニカルコースを、ペコの体力を消耗させる為に
 
どんだけ、体力があるのやら、普段でも散歩後にボール遊びの催促があって、お相手するとエンドレスだからね
 
片道20分くらい歩くかな、山道をテクテク歩き、吊り橋にビビって抱っこを催促し
 
到着したのがこちら
イメージ 1
ポコさん、覗き込むのは良いけれど、落ないでね
 
イメージ 2
何度来ても、足が竦むんだよね、でも景色は最高だから、決まって記念写真
 
ペコが別の所も歩きたいって言うから付き合ったけど
 
ポコは疲れているらしいよ、パパに抱っこされて・・・・・アクビしてるから
 
イメージ 3
まだまだ、元気なポコだけど、年々体力も無くなってくるしね
 
ピクニカルコースをゆっくり散歩して、本日のお宿・・・・・道の駅「伊東マリンタウン」
 
イメージ 4
お風呂もあるし、食事する所もあるし、何時も助かってます。
 
さてさて、いよいよ最終回
ポコペコ大好物がある場所へ行くよ!!
お楽しみに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦