pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恒例、春旅行 3日目

昨日は、大荒れの天気、ポコペコ地方は毎年、行われている「信玄公祭り・甲州軍団出陣式」でした
今年の信玄様は「松平 健さん」でしたよ、会場には行けなかったけど、写真見た
素敵な信玄様でした、さてさて、来年は?
 
最終回の春旅行!!
最後はイチゴ狩りを堪能しよう(*´∀`*)
 
ペットOKの農園さん「丸進農園さん」です
 
果物大好きなポコペコ姉妹、「イチゴ・モモ・ナシ」は特に大好き(*´ω`*)
 
私も果物は大好きですよ。
 
ハウスの中は1件貸切なのでゆっくり食べられます
 
イメージ 1
ポコさん、美味しそうなのは分かるけど、セルフで採るのはダメよ、パパに採って貰おうね
 
イメージ 2
甘酸っぱくって美味しいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
今年のポコさん、チョコっと成長、毎年、イチゴを見るとセルフで採ろうとして、抑えるのに大変
 
今年は、パパに採って貰うまで我慢してた  エライ・エライ(^-^)
 
イメージ 3
ペコさんは、ハウスを右へ左へウロウロしてはパパに採れと目で訴えてましたよ(´▽`)
 
でもでも、食べ過ぎは注意ですよ!!  お腹も壊すし、チッコ地獄にもなっちゃうからね
 
イメージ 4
二人共、大満足だね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
イチゴで満腹になって、旅行も終了、そう言えばサクラ撮ってないねΣ(゚д゚lll)
 
春なのに・・・・・なので帰りのSAで
イメージ 5
曇り空が残念だったけど、春満喫です\(・o・)/!
 
疲れ果てたペコさん
イメージ 6
写ってないけど、お股が開きっぱで、かなり無防備な寝方
 
ポコさんは、車では興奮して大暴れなので、ゲージで我慢です゚(゚´Д`゚)゚
 
次の旅はGWになるかな、また楽しもうね(o・・o)/~