pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ランドのはずが・・・・・。

暖かな日かと思えば、午後は風が強い、ポコペコ地方
 
綺麗だった桃の花も終わりに近づいてます。
 
ビックリするくらいの思いつきで、4月13日に2年ぶりにディズニーシーへ行ってきました
 
本当は、私の実家で農業のお手伝いのはずが、母親の都合で急遽、金曜日に変更!!
 
土曜日、予定が無くなったv(=^0^=)v
 
そんな訳で、本当はランドに行きたかった・・・・・(´・ω・`)
 
PCでeチケットまで取って、直前で予定を見たら閉園時間が午後6時、慌てて連絡して、変更方法を聞いて
混雑するから、二手に分かれ、パパがポコペコ預けに、ペットクラブへ
私がシーのチケットカウンターでチケット変更手続きのはずが、ミスった・・・・゚(゚´Д`゚)゚
同じページを2枚印刷したらしく、読み込めないってΣ(゚д゚lll)
 
eチケットをもう一度出し直すうえ、パパの身分証がないと変更出来ないんだって
パパの電話は繋がらず、並び直しかなって思ったら、スタッフさんが顔を覚えてるので、連絡が付き次第
ここへ来てくださいだって、ホッとしたヽ(;▽;)ノ
 
チケット変更して、ようやく中へ入れた
イメージ 1
見て回るのは後回して朝食をね
 
マンマ・ビスコティーズ・ベーカリーで
パンとマンゴームース&コーヒーで腹ごしらえをイメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトラクションって色々回ったんだけど、土曜日ってファストパスも中々取れず
アトラクションもほとんど乗れないのね
 
今まではパパの仕事の都合で、平日に行ってたからビックリ\(◎o◎)/!
 
イメージ 3ポコペコの、おトイレタイムをしたり
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4久しぶりに2ショット写真を
撮ったり、アトラクションに
乗らなくても、この場所に
いるだけで楽しいよね♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日いて乗れたアトラクションはパパの好きな3D
マジックランプシアターとアクアトピアだけ
パパはホッとしたと思うよ、絶叫系がダメだからね(*´∀`*)
 
そんな訳で、のんびりショッピングにポコペコ散歩を楽しみました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
イメージ 5
スチームボート・ミッキーズでオリジナルグッズを作って貰って
ダッフィーとシェリーメイの洋服を新調したり
 
イメージ 6
ポコペコの旅行バッグを買ったり
 
そうそう、今回のチケットホルダーは
イメージ 7
アリスとドナルド、何時もは使い回しをするんだけど、たまには新しいものを買ってみました!!
 
夜はちょっと寒かった、4月は来たことが無かった、洋服も迷って一応コートなんかも持ってたけど
ひざ掛けなんかもあると良かったな。
 
やっぱり夢の国、一日素敵な時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ
 
で、私たちが楽しんでいる間、頑張った子達!!
イメージ 8
今回も良い子にしていたみたいです、賞状を頂きましたv(=^0^=)v
 
ポコペコ、何時も良い子にしていてくれてありがとうです(=^0^=)