pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

嬉しい事♬

こんばんは、この所 落ち着いていた花粉
 
風邪とのダブルで、喉の痛み&鼻ムズムズでチョッピリ辛い今日
 
そんな症状を吹き飛ばすような出来事が!!
 
朝、何時も通り、仕事へ行くまでの時間、家事をチョコチョコしていた時に
 
宅配さんのトラックが家の前に止まって何時も通りポコペコが大騒ぎ
 
私が注文をするものは大抵、時間指定で夕方便が多いから、朝来るのは珍しい
 
おまけに今日は、「スタスカCD」と「ズモモとヌペペ」のDVD発売で宅配が届く予定だったから
 
その荷物が時間より早く届いたのかと思ってたら
 
茶封筒で見覚えの無い名前、頭の中が?マークでイッパイ
 
私の名前になってたし声優って字が書いてあったから、一応 中身を確認
 
中身を見てビックリ\(◎o◎)/!  緑川さんのサインが!!
 
イメージ 1
              左:緑川さん   右:置鮎さん
 
去年、ディズニーの声の王子様特集で、緑川さんと置鮎さんのインタビューが載っていた雑誌
 
プレゼントコーナーにサイン入りのディズニーバックがあったので一応、応募
 
1名様ってあったからダメ元だし、応募系は今まで当たったことがないから
 
諦めてたし、それより応募してた事すら忘れてて、今日一日、信じられない気持ちと
 
嬉しい気持ちでテンション高いまま仕事をして、お家でゆっくりした時、改めて当たった事への
 
実感が湧きました、嬉しい宝物が増えましたv(=^0^=)v
 
一応、表はこんな感じ
イメージ 2
来月は「ズモモとヌぺぺ」のイベント、緑川さんの誕生日付きで、急遽、握手会まで予定されるって
 
そして、浪川さんが出演された、「K」のイベントも、どちらも行けるように頑張らないとです。