pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

健康第一v(=^0^=)v

前回の、記事へのコメありがとございますm(_ _)m
 
フリフリワンピで軽井沢のアウトレットへお買い物へ行ってきました
 
帰りは事故で渋滞にハマり散々でしたけど
 
暑さ最高の先週に比べ、エアコン無しで過ごせている今週
 
体がついて行かずダルダルな日々、そんな中ペコの足は順調に回復し主治医の先生からも太鼓判!!
 
今日は定期検診でした、レントゲン検査でも問題無しで、取り合えずの検査は今回で終了
 
になりました、後は足に入っているプレートを外すかどうかって問題で、様子を見て考えるってことに
 
そして予定外だったのが・・・・・・・ポコも10歳になり何時、健康診断に行こうか迷っていた
 
一人で暴れん坊娘を連れて行くのは自信がなく、パパとの予定も合わずで、ペコの検診の今日
 
何時もの様に準備をしてペコを車に連れってった直後、遊びに行くもんだと思ったポコが玄関から
 
離れず、結局連れて行くことに、そして急遽の健康診断、食事をしていても、血液検査は出来るからと
 
診察+血液検査を
 
結果は健康体でしたヽ(;▽;)ノ  年齢で腎臓・肝臓の数値は少し高めだけど問題ないとの事
 
ただ、歯がね(´・ω・`)、きちんと歯を磨かせてくれないので、チョコと汚れが
 
で、こんなサンプル頂きました
イメージ 1
口臭予防の液体・歯磨きジェル・歯ブラシ・歯磨きガム、これで少し頑張ってみようかな、後は
 
体重管理もキチンと出来てるって言われたし、取り合えずは安心しました
 
このまま、ずっと元気でいてくれるといいな( ´∀`)