pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコペコ家の7月

暑い日は続いてますが、いかがお過ごしですか(;´Д`A
 
山梨がこんなに暑くなるとは・・・・・・。
 
我が家のお盆休み、私はギックリ腰ならぬギックリ背中で動けず、ずっと引きこもり状態
パパは今年も島根県隠岐島
ポコペコは、私の看病・・・・・・です(´・_・`)
 
月に一度の更新になってしまったブログ、今回は7月( ´ ▽ ` )ノ
 
イメージ 1
手作りワンピを着て軽井沢のアウトレットへ行ってきました、帰りは事故で渋滞にハマったけど
綺麗な虹を見ることが出来ました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
梅雨明けと同時に猛暑にグッタリ
 
ペットボトルを凍らせてひんやり♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
パパは会社のボーリング大会で
 
カーナビとノンフラーヤーをget v(=^0^=)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポコペコ地方は桃の出荷真っ盛り、今年も頂きました
イメージ 4
昨年、虹の橋を渡った、スージー家からは大きなスイカを頂いて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
イメージ 5
 
 
 
 
ポコペコ・ミニ菜園からもチョコっと野菜も収穫!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は(*∩∀∩*)ワクワク♪   プール開き♪゜・*:.。. .。.:*・♪
イメージ 6
こうやって、見ると意外と充実した7月でした(・∀・)
 
まだまだ暑い日が続きます、水分補給は忘れずに熱中症に気を付けて
素敵な夏の思い出を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦