pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコペコ家の8月

8月も明日で終わり、1ヶ月ってあっという間に過ぎますね
 
今年の8月、私はギックリ背中で2週間は動けず
 
パパは毎年恒例になった、隠岐島の旅
 
お盆後には、家族でのキャンプと、色んな意味で、大忙しでした
 
イメージ 1
ポコペコ・ミニ農園も真っ盛り、沢山採れるミニトマトに釘付けになり
 
イメージ 2
シャワーがお気に入りになって、お風呂でも水遊びが勃発して、お風呂掃除のお邪魔虫
 
イメージ 3
パパの出発の、お見送り・・・・・毎日一緒に寝ていたポコ、夜になるとパパが恋しくなるのね
 
イメージ 4
背中の痛みで動けない私を心配するかと思えば、お布団を占領
 
イメージ 5
パパがいない間に、メロンの贈り物、パパ抜きで食べちゃいました
 
イメージ 6
背中の痛みも楽になって、ポコペコgardenでボール遊びのお付き合い
 
イメージ 7
足の怪我から完全復活をしたペコ、ヘディングなんて技をおぼえた