pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

楽しい・楽しい雪遊び♪

一昨日、久しぶりに大量の雪に見舞われた山梨♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

雪が降り始めて直ぐにペコがウッドデッキへ様子を見に

背中に着いた雪を・・・・・な~んて優しいお姉ちゃんなのかしら

イメージ 1
背中を舐めて雪を取ってあげてるの
                 
   ペコったらちゃんと感謝するんだよ


そんな雪、これからどれくらい積るか楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク
夜勤で会社に行くパパにしたら大変な事なんだけど

1日中、降り続いた雪は次の日には止み、ポコペコガーデンは真っ白♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
イメージ 2


早速、どれくらい積ったか測って見た・・・・・27㌢
最近は雪が降る量も少なかったからね

で、ポコペコを放牧してみた

はしゃぎっぷりは動画でどうぞ

雪遊び2010

せっかく着せてあげたコートが、邪魔になったのか走りながら脱いじゃってフゥ(o´Å`)=з

流石、ポコはこれ位の雪も慣れてて、ウサギの様にピョンピョン飛ぶんだけど
イメージ 3


ペコは飛ぶ前に埋まりそうだから(*≧m≦*)プププw

午前中、はしゃぎまくったポコペコも少々お疲れで

午後に備えてちょっと休憩。

夜勤明けの休みだったパパが午後から起きて

午後の部の雪遊びが再開
午前中はポコペコだけが楽しんだんだけど、ここからは私達が楽しむ番

かまくらが出来るまで♪


イメージ 4庭中の雪を集めて作った、お山に興味を持ったペコが


雪山登山に挑戦中!!

イメージ 5

雪山に穴を開け始めると?

イメージ 6


何故かポコがお手伝い

そして・そして出来上がったのは

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ皆が入れる位の「かまくら」が出来上がり

イメージ 7


写真では、入れなさそう何だけど、中は大人2人がゆったり入れる大きさです。

今日はここで、お茶でも飲んで見ようと思います。