pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

畑で(+o+)

今日は、旦那の実家でジャガイモ堀をしてき来ました。
私としてはミミズなどニョロニョ系が苦手なので足を踏み入れたくないのですが
仕方ありません(@_@) 頑張って掘ってきましたよ(*^O^*)

イメージ 2イメージ 1

   
イメージ 3



コンテナに4箱、結構良い収穫になりました\(^O^)/

イメージ 4

ポコは家でお留守番でした、そこで・・・大好物 取れたてキュウリをお土産に

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7


美味しそうに食べてる姿を見てうれしくなっちゃいましたv(^○^)v