pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

桃の花、便り

今日のポコペコ地方は朝から雨、昨日まで夏のように暑かったから

調子狂っちゃうね。


パパがお休みだった金曜日はポコペコを連れて公園へ、この記事はまた後日

土曜日はウッドデッキの修復作業、日曜日はバレーの試合

昨日、月曜日は仕事に前日の試合の反省会とバタバタで

皆さんの所に訪問も出来ず、訪問してもコメも残せなかったりでごめんなさい。


そんな忙しかった私の癒し

ポコペコ地方がある山梨、桃が有名なんですが、

桃と言ったら一宮だと思ってる方が多いかと、でも新府の桃って言うのも中々美味しいんですよ。

そして我が家の散歩コースは桃畑

今の時期は桃の花が満開です
イメージ 1


イメージ 2


ポコペコも楽しそう、鮮やかなピンクが春って感じで。

イメージ 3


ポコペコを並べて記念写真を撮りたいんだけど

日中は観光客でイッパイ、写真を撮るなら朝か夕方

普段、早起きが苦手な私もこの時は頑張って起きたよ

イメージ 4



イメージ 6


最後は夕方、何時もの散歩コースより南に下った所

歩くのは大変なので車で、桃の花のトンネル。

イメージ 5


今は花だけど7月頃には美味しい桃が、楽しみだね。

去年は散歩中に幾つか桃を貰ったんだけど、今年は貰えるかな?