pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お花見か?

暖かい日が続いてるポコペコ地方

夏のような暑さにバテ気味のポコペコ、私は新たにヒノキの花粉にやられております。

そしてペコも13日で6ヶ月になりました~。

前々回の記事でお花見を楽しんだ私とポコペコ

パパ一人可哀そうだよねって事で先週の金曜日にお花見がてら公園に遊びに行って来たよ。

お弁当持ちで・・・・早起き出来ない私、手作りではなく途中のSAで買ってった

ついでに「ソフトクリーム」も、冬は「焼き芋ソフト」なんだけど

今回は「ベイクドチズケーキソフト」

イメージ 1


チーズケーキ好きの私にはたまらない感じ

そして行く途中には桃の花の絨毯が、

イメージ 2


写真だと分かりずらいけど実際に見ると綺麗だったな~

お昼頃には目的地フルーツ公園へ到着

この時期のフルーツ公園は桜・桃・チューリップなどの花が満載でお花見にはピッタリ

イメージ 6


綺麗なお花を見ながらお昼ご飯っと思いきや、食いしん坊のポコペコを連れての

お弁当って落ち着いて食べてられないんだよね、皆さんのお宅はいかがですか?

お腹も満たされ?早速、運動。

今回のアイテムは久々にフリスビーが登場!!

ポコはどっちかって言うとボールよりフリスビー派

イメージ 3


飼い主としては投げるのが大変だからボールの方がありがたいんだけどね

久々に登場したフリスビーを目の前に張り切っちゃったポコ
イメージ 4


イメージ 5


キャッチしたのは良いけど着地の時の大股開きってどうなのよ

我が家も実はスポ根系?

ペコは、まだまだポコの迫力に付いて行けず

マイペースだった

イメージ 7


だんだん女の子らしくなって可愛いね・・・・親バカな独り言。

結構、はしゃいでたけど初めての暑さに慣れていないペコ

張り切ってるポコにはついて行けず早々お昼寝タイム

イメージ 8


こうゆう姿はまだまだ子供ね。

って結局ポコペコ家ってパパママ+ポコペコは花より団子家族でした。