pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコペコからのお知らせ♪

イメージ 1

皆さんはGW入りましたか?

我が家のパパのお休みは5月2日から、チョコっと不満のポコペコです。

ママがね、先週のバレー練習で腰を痛めて動けないの

でもって昨日は地域の運動会に行って来てパパママは役員をしているから

ママも人集めで腰の痛いのを我慢して行って来たんだって

お陰で私達のお散歩がなくなって1日庭に放牧されてた

大人って色々大変なのね。

でママがGW中はブログをお休みするんだって

4日から旅行もあるしママの腰を早く治してもらはないと楽しくないしね。

皆さんのブログは一応チェックするって言ってたよコメを残せなかったらゴメンネ!!

みなさん楽しいGWを過ごしてね    byポコペコ


ps.ママから怪我には気を付けてだって