pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

G W 第1弾

みなさ~ん、お久しぶりです。

本日からブログ、再開で~す♪

私の腰も大分、良くなりました、痛い間は何をするにも大変で

散歩に連れて行けなかったポコペコにゴメンネって感じです。

そして役員になり立て、地域行事の第1弾、体育祭も無事終了。

私が出る予定だった種目に出て頂いた地域の方、ありがとうって感じです。

今回のパパの休みは4/29・5/2~5/6まで。

旅行は4日からの1泊2日の伊豆旅行

旅行前に私自身が挑戦した事が・・・・ポコペコにお揃いの洋服をって事で

お揃いのベストを作ってみました。

イメージ 1


不器用なので出来は良くないけど、着れない事もなく

旅行に着せてやりたいと思って張り切ってみた。

ポコはちょうど良い感じ、ペコは首周りがちょっと大きめ

どんなもんか着せてみたんだけど

イメージ 2


生地はパパが選んだんだけど、ポコペコには渋めだったかな?

お揃いでの旅行が楽しみだね。