pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GW 第3弾 雨

GWの旅行でフロントガラスにヒビが入ったポコペコ号

本日、修理する事に修理代が心配だったけど保険で直せる事に

しかも車両保険で飛び石って事で保険の等級も変わらず料金も今まで以上だって

ちょっとホッとしました。

保険じゃなかったら約10万、とんだ出費にならずに済みました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000210.jpg

第2弾で滝めぐりをしたポコペコ家、急な階段にクタクタ

5時過ぎそうなので連絡を入れ夕食も7:30で

お願いしますと伝えホテルへGOのつもりが

国道へ入ったとたん大渋滞、そこへ来てパパがあるものを発見!!

イメージ 1


「ウルトラ生ジュース」連休前に行きつけの美容院で教えて貰って

偶然発見しました、時間に余裕がないのにもかかわらず寄り道しちゃった

立ち寄って良かった、オレンジとハチミツめちゃめちゃ美味しかった。

って余裕で寛いでる場合じゃないんだよね、走りだしたら大渋滞!!

ホテルの人からも連絡を貰って状況を説明。

ナビで別のルート検索をして脇道発見!!

お陰で夕食30分前に到着

パパは食事前にお風呂へ私はポコペコと食事前に荷物整理


そうそう、連休前に必死で作ったお揃いの服

せっかく正面で写真を撮ろうと思ったのに
イメージ 2


ポコったら何か壊れちゃった・・・疲れのせい?

イメージ 3


ペコは、やっぱり疲れて撮影拒否・・・・お前たちゴメンヨ。

食事を済ませ、私はお風呂

部屋に戻ったらパパ+ポコペコ寝ちゃってた

私も疲れてたのでTVつけながら寝ちゃって

朝起きたらパパがイビキかいてたよって、何時もはパパのイビキがうるさいって

言ってたけど、私もかいたんだ!!

そんでもってキタ~~~雨男パパ、カーテン開けたら見事に雨!!

朝ご飯を食べ荷物を整理チェックアウトを済ませ

今日はどうしようって相談、結局ドッグランへは行けず

前にも行った八幡野窯で陶芸をって皆、考える事は一緒なんだね

凄く混んでいてポコペコを連れて入れそうもなく

私達2人で作って来ました、ポコのプレートは以前に作ったので

今回はペコのプレート、パパはドッグラン用のプレートを
イメージ 4


出来上がりが楽しみなのだ~。

プレートを作り時計を見たらちょうどお昼、陶芸中、車でお留守番をしていた

ポコペコ、このままだと可哀そうなので、ドッグカフェでリフレッシュ

イメージ 5


伊豆に行ったら対外立ち寄る「ププカフェ」

私達は「タコライスロコモコ」ボリュームもあって美味しかった

でポコペコは「チーズケーキ」頑張って車に乗ってたご褒美だよ。

イメージ 6


ペコは初めてのカフェおやつに大喜び、癖になりそうだな。

イメージ 7


今回の旅行はハチャメチャな旅行になったけど

たまにはこんな旅行も良いかなって感じの旅行でした

ポコペコ、お疲れ様♪