pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夏気分♪

本日は、ショックな出来事から

腰を痛めてから久々のバレー練習に参加、何時も行ってはいたけどボール拾いで

体育館は暑かったし久々で疲れたから帰ってから早速、お風呂だ~って

帰って来た私が見た光景に声も出なかった。

練習に遅刻しそうで急いでいて免許証だけ持って何時ものバッグを椅子の上に

置きっ放しにしておいた私もいけなかったんだけど

私の財布が・・・お札が・・・・ポイントカードがボロボロになってた

イメージ 1


ショックでドット疲れが。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000210.jpg

やっちゃった事は仕方ないし、次から気を付けようって事で

今日のポコペコ地方は30℃近くあったんじゃないかってくらいの暑さ

ポコペコも凄く暑そうで、そこで考えた・・・プールを出すにはまだ早いし

でも少しは涼しくしたいって事で「スプリンクラー」が登場!!

ヘタレコギのポコは怖くて近ずかなかったけどペコは興味津々


気持ち良さそうでしょ、ちょっとイタズラして回したり、止めたりしてみた

まだまだ怖いって感じより好奇心旺盛って感じで

水遊び後は別の物に興味を・・・やって貰っては困る事


普段の穴掘りだったら足を洗う位で済むんだけど、今回は水遊び後で

イメージ 2


足から顔から全部、泥だらけじゃん。

シャンプー決定だから

イメージ 3


シャンプーだって言ってんのに何故か嬉しそう、バカじゃん

ちょっとぐらい凹めって、腰が悪い私に代わりシャンプー担当はパパだから

イメージ 4


パパが頑張ってシャンプーしてくれて、バトンタッチ。

ドライヤー担当はママで~す。

まずは水きりゴロゴロだよって言ってんのに

イメージ 5


また笑顔かよ、早くゴロゴロしろって

で頑張ってゴロゴロしてタオルドライ、いよいよドライヤーですよ~。

イメージ 6


あれれ~ちっと凹んでる、ま~ねハッスルしまくっちゃったんだからしょうがないでしょ。

イメージ 7

ママ~風が~って気持ち良い~って嫌がりもせずやらせてくれました

助かるけどね・・・・意外と根性あるじゃん。

で水遊びに穴掘り、シャンプーまでしてハッスルしまくったペコは

この後言うまでもなくオネムタイムへ突入でございます。