pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ポコペコ調査にしゅっぱ~つ

最近、夏のような暑さが続くポコペコ地方

明日は雨だってって事は?ハイハ~イパパがお休みだから。

そして、ポイポイカンパニー社長の真彩ちゃんが休暇中にも関わらず

お忍びで調査をしたって事で、山梨支社はポコペコ調査員も頑張らなくては

張り切ったポコペコ調査員の報告は?

まずは、お庭の調査から

イメージ 1


イチゴの実が少しずつ大きく赤くなって来ました。

黙ってないのが、食いしん坊のポコ調査員

イメージ 2


ポコ「ママ~赤くて食べられそうなイチゴがあるよ」

ポコ「私とペコで1つずつ、取ってよ」

イメージ 3


ペコ「ワ~イ美味しそう、姉ちゃん私のも見つけてくれてありがとう」

庭で調査がてらイチゴを堪能したポコペコ

散歩でも調査、スタートは調子良かったポコ調査員

イメージ 4


DBした所で帰りたくなったらしい、何故か調査拒否・・・・なんで?

励まそうが、おやつで釣ろうが、頑固なポコは帰りたいって

しょうがないのでポコを家に連れて帰り

改めて、ペコ調査員が出動


イメージ 5


姉ちゃんを心配するペコ

ペコ「ママ、姉ちゃん大丈夫なの?」

何時も2人での散歩に慣れているペコには物足りない感じなんだね

イメージ 6


ペコ調査員が見つけたのは・・・・シロツメクサにクローバー

ペコ「姉ちゃんに4つ葉のクローバーをあげるんだ~♪♪」

って何時から姉ちゃん思いになったんだ?

イメージ 7


麦畑を調査・・・。

本日メインの調査は・・・ポコペコ散歩道と言ったら「モモ」

成長具合は・・・。

イメージ 8


すっかり花も散りモモ農家のおじさん達は消毒に袋掛けと忙しそうに働いてました

お疲れ様です・・・で実の方は

イメージ 9


ペコ「これが大きくなって甘くて美味しいモモになって行くんだね」

ペコ「早く、モモを食べてみたいな~」

ってペコは初めてなんだよね、美味しいモモが食べれるといいね。

イメージ 10


頑張って調査をして帰って見ると

ポコが笑顔でお出迎えしてくれたよ

イメージ 11


そして、ポコ「ペコ、この辺、汚れてるわよ」

ペコ「姉ちゃん、4つ葉のクローバー、見つからなかった、ごめんネ」

ってあんた達って以外に仲が良かったのね。

以上・・報告終了で~す。