pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一日早いけど

本日も病み上がりのママに代わって私ペコがUPします
イメージ 1


どんな記事を書こうかなって考えていたら、ママが訪問してくれた皆さんに伝えたい
メッセージがあると

聞いてみたらブログを開設して明日で1年なんだって
私はその頃いなかったから分んないんだけど

飽きっぽい私が良く続いたな~って、ママからのメッセージはこちら↓


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000300.jpg


それで・・・前回の記事でママが風邪気味だって言ったでしょ

結局、熱を出して寝込んだのよね。

何でも、寝てる時に姉ちゃんが布団を取ったとか取らないとかでノドが痛くなって

金曜日の夜からダメだって言って早々寝ちゃったのよね。

風邪って私には良く分んないんだけど、何か大変みたいで

何時も元気の良いママがグッタリして元気がないの

パパが今日からポコ・ペコが交代で看病だよって言うんだけど

看病って何って思ってたら、パパが側にいるだけで良いんだよって言うから

イメージ 5


良し引き受けた!!って思って姉ちゃん頑張ろうねって言ったら

姉ちゃん、看病を拒否だって・・・何で???

何でもウドデッキで監視が忙しいんだって、何の監視なんだろう?

姉ちゃんなりに考えたんだって、ママがゆっくり休めるように悪い奴らを

追い返すための監視なんだって、姉ちゃん勇ましいな~。

で看病全般を引き受けた私は、早速ママのベッドへ

イメージ 2


ママ~大丈夫?、どっか痛いとことかある?

ママが熱で足とか背中が痛いって言うからマッサージしてあげた

イメージ 3


気持ち良いよ、ありがとうって撫でてくれたんだけど

今回、2日間ママが寝てたのに、姉ちゃんはずっと監視?で夜だけママのベッドに来てただけ

で看病じゃなくて、自分が寝たいから来たみたいな

私はね凄く働いたんだよ、ママのマッサージに一階にいるパパに経過を伝えに行ったり

でも姉ちゃんの監視のお陰で、ママが寝ている間、悪い奴が「ピンポ~ン」

て鳴らさなかったから、姉ちゃんもそれなりに頑張ったんだなって思った。

そんな私達の頑張りもあり、今日ママが復活!!

思いっきり遊んで貰えるよ~って思ったのに今日は雨

ガックリきたけど、姉ちゃんが看病に監視に疲れたから今日はゆっくり休もうって

イメージ 4


確かに私も疲れた・・・明日っから思いっきり遊んで貰おうっと♪

ポコペコからもお礼です、ママが風邪を引いて皆さんに心配をお掛けしました
これからも私達を宜しくお願いします。