pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大丈夫?

皆さん、私が具合が悪かった時には心配のメッセージ

1周年の「おめでとう」のメッセージ

そして私の代わりに頑張って記事をUPしたペコに付き合って頂いて

ホントにありがとうございます

この通り「復活」致しました、そんでもってバレーの練習まで行っちゃいました。

そして私が復活したのに今度はポコが「ノミアレルギー性皮膚炎」に

イメージ 2


私がポコの異変に気づいたのが一昨日

後ろ足の辺を気にしていたので変だと思って見たけど、何ともなっていなかったの

で今日、ブラッシングで「アンダーコート」でない毛が凄く抜けるので

身体を見たら皮膚があれていたんです。

急いで病院へ、先生に見て貰い「滴下式」の薬をさして

抗生物質」の薬を貰ってきました。

イメージ 1


今まではそんな事がなかったのでビックリです。

ペコにもあるといけないので、ついでに見て貰ったら大丈夫だと

私が風邪を引いていた為に気づくのが遅くなってポコには

可哀そうな事をしてしまいました、ホントごめんね。



そして、ついでにペコの避妊手術の日程も決めて来ました。

6月10日の予定です、ポコの手術もしてくれた先生なので大丈夫だとは

思うけど、ヤッパリ不安。

ポコペコが通っている病院は日帰りなんですよ

朝預けて、夕方連れて帰るって感じでポコは手術後グッタリで食欲もなかったんですが

次の日は食欲も出て元気に遊んでました、ペコはどうなるのかな?