pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お水の調査?

本日のポコペコ地方は「雨」ちょっと肌寒い感じで

TVではこのまま梅雨入り発表があるかも、な~んて言ってた、やな季節ですね。

そして私ったらちょっと間抜けな事を、昨日、試合前の最終練習

しかも、お茶当番だったのに曜日を間違えて、キャプテンから連絡貰って

慌てて練習に行っちゃった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pokopeko2003/20010101/20010101000200.jpg

そして、ポイポイカンパニー社長・真彩ちゃんから次なる指令が

指令が出ていたのを知ったのは昨日の夜・・・・。

でもでも、お任せ下さいポコペコ調査員、社長のテレパシーを感じたのか

ちゃんと調査をしてまいりました。

出かけた先は、ブログで紹介するのは初めての公園

私も1度しか行った事がなくて以前行った時にはワンコのウンが沢山落ちていて

あまり気が進まない公園でした。

それでもと思い今回、行ってみる事に

イメージ 1
    

運動場に遊具のある公園と結構楽しめる場所。

この日は偶然、山梨のサッカーチーム「ヴァンフォーレ甲府」の選手の皆さんが

練習してました。

ポコペコが遊ぶ場所は運動場を抜けた先の河原がある芝生広場

イメージ 2


以外と広いしポコペコみたいに思いっきり走りたいワンちゃんには快適かも

で私とパパはお昼ご飯をって思ったのに、直ぐにでも遊びたいポコペコは

イメージ 3


でもでも、私達が腹ごしらえをしてからだよ~って急いで食べたから。

フリスビーをやる気満々のポコは動画で


何時もながら何回かに1・2回は気持ちよ~くキャッチを

イメージ 4


楽しいよ~って良かったね、上手に投げてくれたパパにも感謝しようね。

パパを独り占めしたポコ、私は撮影係りで暇になったペコ

行動力ありあり、ペコの怖いものって姉ちゃんとママだけ?


イメージ 5


そうですここで調査スタート

一人黙々と「水」の調査に励んでるペコ

イメージ 6


そう、楽しく遊べそうなのってもしや、また連れて来いと

また連れてくるから早く上がって来いって

イメージ 7


つなんないのって、あんまり入ってると体が冷えるでしょうに

芝生で遊んでからまた入ればいいじゃん

って事でペコもフリスビーに挑戦!!


最近、ボールも気が向くと持ってくるようになったから

フリスビーでも出来るかなって思ったけど、まだ早かったね。

イメージ 8


誰にも渡さないもんね~って、まあね何時も姉ちゃんに「おもちゃ」を

横取りされてたら、渡したくないか。

2コギ揃ってフリスビーに励んで身体も温かくなって

今度はポコも参戦しての調査です

ポコは薬も塗ってるし、あんまり入って欲しくはないんだけど

足だけならいっかって事で

イメージ 9


ペコだけだったら心配って思ってたけど

ポコからも「OK」が出ました

今年の夏はこの河原での水遊びに決定だそうです。

以上、今回の司令「水」の調査、ポコペコの活躍で無事終了です。

真彩社長、如何でしょうか?


本日の一枚

イメージ 10


何時もはシャンプー後に私がカットするオケツ

今回はトリマーさんにお願いしてみました。