pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

手術前日

前回のリコメをしていないまま新しい記事をUP 

皆さんごめんなさい、必ずリコメしま~す。

いよいよペコの避妊手術が明日に迫ったポコペコ家

明日は10時までに病院へ向かいます。

本日は私の実家にお米を貰いに行くのに、何時もは1人で行くんですが

今日、明日とパパが休みなので、ドライブがてらポコペコも連れて行きました

母が留守だと言う事で、用意だけして貰い、ホームセンターへ

トイレットペーパーだけ買う予定だったんだけど

なんとなく、ペコ頑張れって思いで、おやつまで買っちゃいました。

イメージ 1


ポコペコともメチャメチャ笑顔、買って貰えるのが分かってるのね

おやつを選ぶのに迷った私達にポコ姉ちゃんが匂いを嗅いで選んだおやつ

イメージ 2


「ササミ巻ガム・コックパン(メロン味)」

手術終了後、ペコが食べれるようになったらあげるつもりで

そして、ポコペコの大好きな果物が登場・・・今回は

山梨では6月が食べ頃の「さくらんぼ」こちらはバレー仲間からのおすそ分け

イメージ 3


大きな粒で、中々美味しかったですよ。

イメージ 4


最近、果物を食べる準備を始めると、寝ていても飛んでくるポコペコ

匂いもないと思うのに何故?

明日は朝から食事抜き可哀そうだよね、食べるの命なワンコだから。

とにかく、美味しい物も食べた事だし、明日は頑張れ ファイト・ペコ