pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

手術後の経過と贈り物

昨日の夕方、無事に帰って来たペコ

コメをくれた皆さん、まとめてリコメしてしまって済みません。

何ともバタバタしてしまって、ポコの時より不安でイッパイでした。

10時に病院へ行ったらカラーをして足から麻酔用の管を通す為の注射

ペコの嫌がりっぷりを見たら不安になっちゃって、ポコの時にはなかったし

不安をかき消しながら私とパパは庭の整備に、ポコはなんか元気がないんだよね

何時もは庭でハシャギ回るのにこの日はベンチでまったり

イメージ 1


家の雑用を済ませ夕方18時にペコをお迎えに

奥さんに抱かれて私達の顔を見た時は耳が倒れてぺッタンコ

でもね何時もの元気はなし

お腹には痛々しく保護テープが張られてました。

イメージ 2


家に帰って来たらポコが早速、チョッカイ出しちゃって

ペコも反撃が出来ないから凄い顔して威嚇して

この日は無理してご飯を食べなくてもって言うんで、ウェットフードを少し

あげてみたんだけど、これまたビックリ!!食欲ありあり

ポコは手術後、御飯をあげたけどほとんど食べれず、食べた物は全部、吐いちゃったんだけどね

ペコは吐く事はなかった、今日だって一応ふやかしフードにしたけど

物足りない様子だし元気はないけど食欲あり、順調に治ってくれると良いな。

そんなポコペコ家に嬉しい贈り物

以前にペコが我が家の仲間入り記念にって頼んでおいた「ペパークラフト」

皆さんご存じの泥子さんの手作りでございます。

イメージ 3


この頃のペコは、まだ2~3ヶ月位の時

この作品を見て凄く懐かしさを感じました。

そして桃の花をバックにって言ったら、こんなに可愛くして頂いて

細かくて大変だったと思うのに、ありがとうございます。

早速、ホームセンターでフレームを買ってきて飾って見ました。

イメージ 4


またまたビックリ!!なのが一緒に入っていた物

イメージ 5


凄いですよね、ポコペコですよ、優しさがある絵で

感動です、私は絵ごころゼロだしこんな風に書ける泥子さんを尊敬しちゃいます。

大切にしますね。