pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

女の子だもの

皆さ~ん、お久しぶりです。

忙しさを理由にほったらかしていたブログ気がつけば1ヶ月ぶり位?

ポコのお誕生日には暖かいコメントを頂いたのに中途半端なリコメになっていしまって

ホントごめんなさい。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

取り合えずポコペコ家一同、元気に過ごしております。

2月は色んな事があったんだけども

今日は素敵な贈り物を紹介させて頂きます。

もうすぐお雛祭り・・・・。

結婚してからそんな物に縁がなかった私の元へ、ブログでお世話になっている

泥子さんから連絡が、ポコペコのお雛様を作りませんか?ってことで

早速、作って頂きました。

イメージ 1


私には全然アイディアが浮かばないので全てお任せで

見栄え良いように高くして貰い、お内裏様無しの両雛です

1つだけリクエストしたのが「桃の花」

家の周りは「桃畑で」囲まれていて、春にはピンクの絨毯に

イメージ 2


なので自分の中でポコペコのシンボル的な花にって思って「桃に花」を入れて貰う事に

桃の花を見た事が無いのに、写真の資料などを参考に

イメージ 3後ろの屏風には桃の花と名前を


イメージ 4

着物にも桃の花を


















とっても可愛らしく作って頂きました。

お嫁に行かないポコペコなのでずっと飾っておこうかと思います。

泥子さん、何時も素敵な作品をありがとう。

全てポコペコ家の宝物です、これからも宜しくお願いします。

※仕事の都合でコメが返せなかったり、UPが遅くなったりしますがマイペースで

書いていきます、今後もポコペコブログを宜しくお願いします。