pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

楽しんだ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

10月に入ってるのに毎日、暑いですね
 
ポコペコ家の10月は、お祝いが続きます
 
まずは、結婚記念日・・・・・・なんだかんだ言って13年になりました( ´ ▽ ` )ノ
 
そして、明日はペコの、お誕生日・・・・・5歳になります(´∀`*)
 
去年、今年とペコは大変な年だったな~ 
 
大きな手術に2回も挑み、でもでも元気になって私たちの元へ帰ってきてくれた
 
そんな記念に恒例、伊豆旅行へGo!!
 
毎度の事ながら、雨を呼ぶ家族、しっかり降られましたよ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはマウンテンドッグランで
 
大はしゃぎ!!
 
この日だけ、天気が良くなって
 
思いっきり走り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
そろそろ、年賀状の事も考えて
 
チョコチョコと2ショット写真を撮りまくり
 
イメージ 4
何年ぶりかのププカフェランチ、ポコとププちゃんは、以前ガウガウして写真を撮ることが出来なかった
 
ペコとププちゃんは良い感じだった今回、ペコを間に入れることで、素敵な写真が撮れました
 
※気持ちよく、寝ていたの起こして写真まで撮らしてくれてありがとうププちゃん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
ランチの後は、大室山でリフトに乗ることに
 
下は天気が良かったのにチョコっと登ると、霧が凄くて、寒かった
イメージ 5
今年は時間があまり取れなかったのと、雨に降られたので、遊びはこれくらいで
 
記念日旅行は終わっちゃた
 
さてさて、明日はペコのお誕生日会
 
今年こそは、ペコが元気で素敵な1年がおくれますようにξ(✿ ❛‿❛)ξ