pokoとpeko.pako Diary

愛犬と声優さんの事をチョコっと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

良かった探し♫

今日は、有明で「リトバス上映会&トークショー」でした

残念な事に台風で1部のイベント中止が決まり

楽しみにしていただけに、ショックも大きかった(´;ω;`)

そんな中、出演予定だった緑川さんがブログ更新!!

スタッフさんや出演者さんだって、前々から準備していただけに中止は悲しいよね

そんな緑川さんは「良かった探し」をしてみて下さいって♫

確かに落ち込んでてもしょうがないし・・・・さて何しようかと思っていると

我が家のポコペコv(=^0^=)v

f:id:pokopeko2003:20130916094711j:plain こう言う姿は滅多に見れないのよね(´∀`*)ウフフ

外は雨・風が強いのに、家の中は温かいホンワカした空気が流れたよ

外遊びが好きなペコ(*´ω`*)

外の様子が気になり窓から覗いては風の音にチョビっと怖がり

f:id:pokopeko2003:20130916115413j:plain 台風さん、早く遠くへ行ってくれると(・∀・)イイネ!!

結局、家の中で台風情報を気にしながらマッタリ・ゴロゴロしてたけど

それも、また良し!!

交通情報を見てたけど、開催されてても会場までたどり着けなかったかも(´・_・`)

緑川さん・浪川さんの応援をするようになってから、自分自身が前向きになっている

ような気がする、お二人のパワーってすごいね、ますます好きになったな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次はリベンジ、また会えますように(´∀`*)ノシ バイバイ